IMG_20191124_103252

今日(11/24)は朝から映画館😅今日はこれ。浦井きゅんが見つけられないくらい一瞬出てるらしいwと聞いて、迷いつつ浦井探しにやって来たwちょっと体調が万全じゃなかったけど、もうすぐ終わっちゃうので、薬飲んで気合いで来た😅(そこまでw)
朝予約した時はガラガラだったのに結構いっぱいになってる💧
⬇️
浦井きゅん見つけられたよ💗天海さんの方かと思ってたら吉永さんの相手だったんだー。ぼやっとして見過ごしそうだったけど、夏祭りのシーンに違う意味でドキドキしてたら不意に来たー😆💕満島ちゃんとの並び、可愛かったなぁ😍やっぱもうちょっと長く観たかったよ。可愛いカップルなのにもったいない😢

映画は、とってもわかりやすくいい映画だったよ。題材が題材だけに泣くだろうとは思ってたけど例に漏れず号泣した😭それにしてもロケ豪華だわー。エジプトまで行っちゃってる💧金持ち設定とは言え、贅の限りを尽くしてたね😥