IMG_20200108_184504_801

今年観劇初めはこれ😃💕
生まさみちゃんはメタマク以来だな💗
てっしーも久々。昔は全部の舞台観てたのにな。。
奇跡の最前で穴が空くほど観てくるよ😍 

🔽🔽🔽 

「神の子」観てきたよ💗名古屋に来るなら観たいなと思ってたらなんと直前に最前どセンターが舞い込んできた✨舞台の神様まだ見放してないー🙏💕肉眼どアップで見るまさみちゃんは恐ろしいほど綺麗だったよ😍南朋さん、てっしー、江口のりこ姐、永岡くん、一応赤堀さんも😁…マサ関係者勢目の前で贅沢💖 
上手い役者ばかりで芝居に集中できて、ちょくちょく笑わかされ😆、幕の繋ぎの曲の使い方が粋で🤭次に何が来るのか暗転の度にワクワクして、2時間全く飽きなかった。まんまと笑っちゃってたけど、終わってみるとこれ結構重い話だったのね😥

原田美枝子さんの娘さんの石橋静河さんも出てて初めて生で観たけど、まさみちゃんと並んでも遜色ないほどこれまた綺麗な人だったな☺️
不思議なんだけど、まさみちゃんが退場して石橋さんが一人舞台に残されるシーンがあって、舞台に背を向けてしばらく立ってたんだけど、なぜかその後踊る気がしたら(全然そんなシーンでもないのに)突然綺麗にバレエし出したので、自分にビックリした😲💦

一番楽しみにしてたてっしーが声ガサガサだったのが唯一残念だったな…😓途中で風邪で…とかアドリブ?で台詞に入れてたから😅多分そうなんだよね?せっかく久しぶりてっしーの舞台だったのに。。てっしーも頑張って声発してたけど凄くキツそうで、聴いてるこっちも苦しくなってきた😢まだ地方公演続くし早く治るといいね💉


📝追記。
 私には影響ないんだけど、隣の席の若い女のコが始まるなり前のめりで、最前列なのに更に一人だけ前に出てる感じで居て、、多分舞台とか観たことないのかなぁ、まさみちゃんのファンなのか彼女が出るとムクッと前へ…😓後ろの人観にくかっただろうなぁ。反対隣のおばさまは南朋さんが出るなり拍手してるし…😑💧


【2020.01.08(水) 19:00/ウィンクあいち】